SSブログ

ミス再婚 [演劇]

立て続けにまたドラマシティ行って来ました。
初TS観劇。
何だかヅカファンに圧倒されて帰ってきました。
かなり自分的に痛い話でしたね。
負け犬とか出て来たからね。
別にその言葉を肯定してる訳ではないんだけど。
「いつまでも夢見る夢子ちゃんじゃダメよ」とか。
痛っ(>_<) 最近嫌なこと続きだけど頑張って前へ進みたいと思います。

ヅカ時代名前位しか知らなかったけど、成瀬こうきさんがすらっと背が高くて、歌も低めの声で上手くてかっこ良かったです。

そしてよく劇場で遭遇する男ニイロくんは、むちゃ小顔でしたー。歌もダンスもかっこい~い。

意外とお客さんが入ってなかったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

萌

成瀬こうきさん~なんて懐かしい名前でしょうか~!!
長い間ヅカから遠のいていた私を、またヅカファンに呼び戻して
くれたのが、成瀬こうきさんでした。
女優なさっているんですね!
by 萌 (2006-04-15 22:02) 

杏奈

成瀬さん、名前位は知ってて今回初めて見たんですけど
かっこいいですね~。
今まで何人もヅカOGさんの舞台を見ましたが一番好みです。
萌さんもお好きだったんですね!
退団してから少しブランクあったみたいですね。
by 杏奈 (2006-04-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァンレジェ大千秋楽S-Holic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。