SSブログ

S-Holic [その他]

最近今更ながらスタバに嵌まってます。
ミルクをローファットにしたりココアパウダー振り掛けてみたり。
先週なんてとうとう土日月と三連ちゃんで行ってしまいました。
飲み物の一番のお気に入りはカフェモカ。
本日のコーヒーやカフェミストも好き。
どうしてもランチに行く事が多いから余りスイーツ系を食べる機会が無くて残念。
フードではベーコン&エッグマフィンが断トツで好き!
ツナメルトもいいね~。
と言う訳で只今中津のスタバでランチ中。
梅田からちょっと離れるだけで混み合ってなくてこんなに落ち着ける何て素敵v
ツナメルトを食べる気満々で来たんですが、ジンジャーポークパイという
見た事がないのがあったのでそっちにしてみました。
これもGOODです。
昨日からスタバ禁断症状が出てたんですよ(笑)。
八尾に作ってほしいよぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミス再婚ライフ話あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。