SSブログ

ライフ話あれこれ [Studio Life]

まず、ヴァンレジェで聴いた事あるってずっと気になってた
途中とカーテンコールでかかかってた明るい曲、やっぱり持ってました。
ロサンゼルスギターカルテットの「L.A.G.Q」てアルバムの1曲目、
アフリカ組曲の「ンビラ」て曲でした。
白夜行でもギター曲使ってたし主宰最近ギター曲好きなのかな?

今日帰宅したらトーマのDMが届いてました。
普通こういうのってFC入ってないけどアンケート書いた人のトコに
郵送されるからあれ?って思って宛名見たらちゃんと会員番号と担当役者が
入ってる。
て事はFC会員用に送ってるって事ですよね。
いつもだと会報に同封されてくるのに今回その会報が来てないからなあ。
この写真がなかなかにいい感じです。

で、そのトーマ。
3チーム1回ずつ観るつもりだったけど担当さん出てないし、よく考えたら
こんな重くて長い作品をマチソワする元気はなさそうな気がしてきたから
両マチネだけにしようか悩み中。
Cチーム(フリューゲル)のユーリ&オスカーコンビは前観てるし。
また行きたくなったら掲示板のお世話になるかもです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S-Holicトーマ優先予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。