SSブログ

トーマ優先予約 [Studio Life]

まさかこんなに繋がらないとは思いませんでした。
繋がったの終了約2分前ですよ。
ずっとかけれた訳じゃないけど断続的に1時からかけ続けて。
Mさんありがとうございました。
そして貴重な時間をすみませんでした。
そら大阪はペーパーでの予約がなかったんだから電話に殺到するよね。
だから繋がるの遅かったけどそんな酷い席じゃないかも?てのは甘いかな?
諦めかけた時に取ってくれたN原くんがハキハキ慣れた応対で好印象でした。
それにしてもライフの電話予約ってひっさしぶり。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

M

いえいえ、こちらこそお役に立てずに申し訳ありません。
普段は、2時間ぐらいで速攻あきらめるのですが、
久々に粘りましたわ。
NTTのお姉さんのお声が聞けなくなった時は、もうそろそろかな~と
ドキドキしていましたのに・・それから延々ダメでした。
杏奈さんから”繋がった~”とメール頂いた時は、胸をなでおろしましたよ。
良かった、良かった。

でも、2時前に繋がって、プルルル~となったときは”ヤッ!ヤッタ!”と
初めて優先電話で繋がったと喜んだのもつかの間、
”もしもし・・”の声に、”えっ?なんで旦那なの?”
慌てて、旦那の携帯にリダイヤルしてました(汗)
by M (2006-04-24 22:44) 

杏奈

あはは(笑)。
リダイヤル間違いってよくありますよね。
すぐ旦那さんって分かって良かったですね^^;
ホントお手間おかけしました。
by 杏奈 (2006-04-28 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライフ話あれこれアーバンクロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。