SSブログ

久し振りのチケ購入 [演劇]

今日はライフ関係以外で久し振りにチケットを買いました。
昨日の影響で、時間的に諦めかけてたHEP HALLのロミジュリを
やっぱり取りました。
ジュリエットな樹ちゃんを見ない訳にはいかないでしょ。
それと取れなかったらまあいっかと思ってた新感線のDVD上映会。
当時見に行かなくて大層後悔した「花の紅天狗」がまだあったので買いました。
整理番号B213て何だ??
この2つ、両方足しても2500円。
安~い!
ま、1つは1時間の二人芝居で、もう1つはDVDだからね。
それにしても7月上旬はすごいスケジュールだわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

萌

お久しぶりで~す♪

2つで2500円、それは安い!!
で、十分楽しめるんですから、最高ですよね。

私も、今買うべきか悩んでいるチケットがあるんですが、
かなり高いんですよね~去年、TVでたまたま熊川哲也の
特集を見て、ず~っと観たくて。
クラシックバレエを本格的に観た事もないので、一度観て
みたいと思ってたんですよ。
しかし、今月末から二週間おきにお江戸に行く身としては、
とてもとても手が出ないわ~っと、あきらめざるをえません。
でも、いつかぜひ生の熊哲を見たいものです。
by 萌 (2006-05-21 23:56) 

杏奈

萌さんお久し振りです。
2500円てCDだったらどうしようかと悩むのに、演劇だったら
安って思ってしまうのは完全に麻痺してますよね^^;
バレエですか。
私も観た事ないです。
一流の人のは凄いんでしょうねえ。
2週間おきに上京って、トーマ以外にも?
yoshiくんですかあ?
by 杏奈 (2006-05-22 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Life Style壁紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。