SSブログ

Life Style [Studio Life]

スカパー京都テレビチャンネルの新番組見ました。
初め5分見逃してしまって(泣)ーて感じだったんですが、
来週も再来週もリピート放送なんですね。
良かった良かった。
内容は結構色々満載で面白かったですよ。
ちょっとインタビューが特定の人に偏ってましたが。
バイキングでのトークが面白かったのに短くて残念。
山崎さんや甲斐さんがいたって事は白夜行の時に撮ったんでしょうか?
ドリアンのインタビューと服が同じだったんで、かなり前に
撮り貯めたんでしょうね。
大ちゃんて料理好きだったんですね。
笠原さんが優柔不断でお土産とかなかなか決められない何て意外。
余り考えずにテキトーに買いそうなイメージが(爆)。
主宰がものっすごにこやかに語ってたのが印象的でした(笑)。
稽古場ショットでご飯20合炊くとか言ってたフレッシュは誰??
ひょっとしてもう休団した方?
やっとこさ最近フレッシュの名前と顔が一致して来たのに彼は分からない…。
やっぱり新公に行かなかったのが大きいな。
来週もう一度ちゃんと見ようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島根紀行久し振りのチケ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。